kagawaさんぽ

先日、高松中央卸売市場で年に一度の大イベントがありました🎉

宿から歩いて3分の所にあるので覗いてみることに。

子供は魚のつかみ取りに燃え、サメやエイなどとたわむれキャッキャ!して可愛かったぁ😄

公開競り市や屋台などでもちろん大人も楽しめます!

こんなに大きな揚げたて穴子の天ぷらも100円な~り~💗



移動水槽の魚号も登場‼︎





これからも2ヶ月に一度はイベントやるらしいので皆さんもお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね✨
またまたうどんネタ登場!

今回の場所は一体どこでしょう?

クルクル回るうどんレーンがみえてきました。
回転ずし… ではないよね。

今度は暖簾がありますね!
そば屋…の訳もなく、ここはうどん県。


答えは空港のターンテーブルでした✨


高松空港お茶目です✌️
二月に東京から香川に引越しして、気付けば8ヶ月。

雨の日も風の日もペンキを塗ったり、床を直したり、終いには家具まで作り出し、もろもろの手続きを経た長い道のりでした。
沢山の方に支えられて10月1日にやっと 『ちょとこま 』をオープンすることが出来ました✨

ちょっとこまには素敵なゲストさんが来てくれるのでこれからもどんな出会いがあるか楽しみです
