kagawaさんぽ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年で三回目になる瀬戸内国際芸術祭がはじまりました🎉

今回も見所満載!!

パスポートも購入ずみ✌
隅々まで鑑賞したいと思います。



早速、高松港近くには大きな種のオブジェがお出迎え!



内側からの様子。

この先になにが待っているかワクワクしますね(^ω^)
スポンサーサイト
商店街をぶらり散歩をしていたらビリケンさん発見!

とってもキュートな社の「ビリケンハッピー神社」をご覧ください(≧∇≦)



商売繁盛と家族和合のご利益があるらしく、とりあえず足の裏をなでなで。

少し派手かな???

でもハッピーになれそう!!

商店街に来たなら丸亀町壱番街東館4FにGO!
笑顔のビリケンが温かく迎えてくれます。



そんなわけで早朝からジャンボフェリーで移動しました。
久しぶりの乗船。

魔女の宅急便や


アート作品のトらやん


早速フェリーにもお楽しみが詰まってました。
今日は小豆島観光に行ってきます!
まずは朝日のお届け✨

やってきました!
本日、年に一度の市場のお祭りです。



早速、マグロの解体ショーが始まってました。


移動水槽のお魚シャトルが来て、子供達も大はしゃぎ(^ω^)





お魚のさばき方教室なんてのもありまして興味深々でございます。




他にもお魚つかみ取り大会や模擬せりでお得にお魚ゲットできます。

普段入れない仲卸で、お魚ももちろん売ってますし、魚以外にお花や野菜なんかもお得に購入できちゃうんです。

お振舞いのおうどんをハーバーでいただいて、ひと休み。





ブランド魚のオリーブハマチも試食できちゃう。よっ!太っ腹‼︎


出店も色々出ているのでお食事も楽しめます!

最後はご当地アイドルでしめくくり。

3ヶ月に一度は市場解放してイベントもあるので、宿泊の日に当たればラッキー!高松の食に触れてみてください😉


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。